シドニーゆるゆる日記

日々感じていることについて

はじめまして

今日のシドニー 晴れ 17℃ 

 

はじめまして、シドニー在住三年目突入しました!!

なんとなーく海外生活を送ってきたけど、これって私が求めてたビーチ・温暖な気候・そしてイケメンなサーファーたち。これこそパラダイス。みんなとシェアするほかない。

 

幾度となく日記をつけるという訓練をしてきたけど続かず... ならばデジタルに日記をつけようと思ってこのブログ開設に至ったわけです。

 

 

シドニーって英語圏だし物価も高いし日本から遠いしと、しり込みしてるなんてもったいない!

シドニーのいい所、実際に働いてみてわかった日本人としての自分、在住者だからこそわかるあるあるなんかをゆったりと更新していけたらと思ってます。